ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

初日終了しました

2019-04-26 21:42:25 | コンサートのご案内&ご報告

東京室内歌劇場・スペシャルウィーク「シンデレラ」の初日、無事終了しました

ご来場下さった満席のお客様、どうもありがとうございました。


今日は公演期間中、唯一の休みだったのでゆっくり過ごしました。

明日からは三日間連続で公演が続きます。

ハードではありますが、おとぎ話の世界の人物としてずっと生きられる楽しさはたまりません

一度でいいからなりたかった、憧れの魔法使い
(妖精だけど魔法使うから、魔法使いで良いよね…)

楽しく、夢の魔法をかけ続けます




ブログランキングに参加しています。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿