ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

次のコンサートの準備。

2012-09-27 22:39:00 | 歌のこと

先日の『こうもり』終演後に撮って頂いた写真です。
ドンジョバンニさまのブログから頂戴しました~。ありがとうございます!ドンジョバンニさまのブログは、こちらをクリック 

…という具合に、まだまだ『こうもり』を引きずっておりまして、なかなか切り替えられていないのですが。

そんな中でも時間は過ぎていく。
ええ、次のコンサートの準備です。10月4日、『ジャムハウス』でのコンサート。
うう、どうして9月は30日までなんだ…あともう1日あれば、まだもう少し練習できるのに…

…なんて、そんな事を言っていてもはじまらないので、とにかく準備準備。
コンサートのプランは、『こうもり』が佳境になる前にざっくりと出来あがっていたので、昨日はさっそくピアノの田中健さんと合わせ。

でも、まだ一回目の合わせでは、演奏する曲目のタイミングを確認する作業しかできなくて。
それとは別の、コンサート全体の雰囲気を確認する作業にはいけませんでした
今回はお子様向けのコンサートといえど、大人も楽しめるようにクラシックの曲を少し多目にしたので、合わせに時間かかってしまったのでした。
…まあ他にも、無駄話が多かったりして、時間を使ってたわけですが……orz

むう~、明後日もまた合わせなので、そこでは全体の雰囲気をつかまなくては。
そして、その次の合わせでは、徹底的にきちんと固めますよ~\(`Д´)

いざ!気合を入れて、Let's ジャムハウスコンサート~



コメント欄開きました♪一言下さるとうれしいです
ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿