ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

韓国に行ってました!

2010-05-17 23:35:48 | 普段のこと
ご無沙汰してましたー
兄の結婚式で、この数日、韓国に行っていました!(兄の奥さんが韓国の方なので、日本と韓国で一回ずつ式をしたんですー。)

三泊してきまして、結婚式に、ついでに観光、お買いもの・・・とフル稼働でした
ちなみに式で歌わせていただいたのですが・・・『こうもり』からアデーレのアリアを歌ったんですけれど。

韓国で、日本人が、ドイツ語の歌を歌うって、何・・・(笑)

詳しくはまたブログに書きますので~とりあえず、近況報告までに♪




韓服バージョンのわたくし。@韓国


ちなみに後ろに写ってるのは結婚式場です。




 ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハカちん)
2010-05-18 00:18:26
こんばんは。韓国の服装も良くお似合いで、さわやかな感じがとてもよいですよ。
スザンナは韓国の衣装も似合うんですね。(^^♪

因みに私の家族で韓国へ行ったことのないのは私だけでいつか行きたいと思っています。
韓国料理はよく頂きますが。。。(*^^)v

今度いつかリサイタルで韓国の歌でも聴かせて頂けたらまた楽しさが増えるかもしれません。(*^_^*)
返信する
Unknown (みわきち)
2010-05-18 02:54:39
ハカちんさま
大学の門下旅行で韓国に行って以来10年ぶりの韓国で、私もほぼ初心者です。詳しくはまた書きますね。
韓服は、兄嫁のご両親が作ってプレゼントして下さいました。普通のチマチョゴリではなく、ステージでも着られるようなドレス風なデザインにアレンジしてくれたもの。韓国のお客さま方にとても評判良くてうれしかったです。
韓国の歌は日本の結婚式で2曲歌いました。兄嫁さんに発音を習いましたが、なかなか難しかったです。
返信する
Unknown (しぶたまり)
2010-05-18 08:34:14
お兄さん、ご結婚おめでとうございます。

中川さん可愛い❤
スカートのところすごいカラフルなんですね!
もうすぐドイツですね。
準備が大変だと思うけど・・・頑張ってくださいね♪
返信する
Unknown (みわきち)
2010-05-18 20:27:02
おお、しぶたさん{超びっくり}
お元気ですか~{なんで}

あ、チマチョゴリですが、韓国ではこういう柄のものが多いらしいですー。虹餅とか、お菓子にもあるらしく。伝統的な配色らしいですよ。

ドイツ行きは、まだ準備していないので、これから大変になる予定です(笑)
返信する

コメントを投稿