ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

「童謡メドレー」「さよならぼくたちのほいくえん」動画アップされました!

2017-12-19 22:27:09 | 歌のこと
前回のブログで書いた通り、昨日はフルートとピアノのトリオ kokoro-ne さんと、演奏参考動画の撮影でしたー

kokoro-neさんの素敵なアレンジ演奏にお邪魔させて頂きました。

「童謡メドレー ~きらきら星~シャボン玉~大きな古時計~山の音楽家」
と、
「さよならぼくたちのほいくえん(ようちえん)」
の2曲。
演奏参考動画として、YouTubeにアップされています。
よろしければ、ご覧下さいまし


『童謡メドレー』



『さよならぼくたちのほいくえん』


この動画を公開して頂いてから、私の歌の「日本語が綺麗」って言われて、うれしい
日本語の歌詞は聴き取りやすいように心がけているので、そう言って頂けるのはほんと嬉しいです

ちなみに、kokoro-ne さんのホームページは、
こちらをクリック!


今回の「童謡メドレー」と、「さよならぼくたちのほいくえん」の、楽譜も販売されています。
こちらも、ちぇきら!





コメント欄開きました♪
一言下さるとうれしいです
ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿