ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

マジですかっ!?

2009-02-27 11:20:17 | 歌のこと
一昨日、ちょっと久しぶりに師匠のレッスンでした。

近況のご報告がてら、これから出演させて頂く演奏会のチラシを何枚か持っていってお見せしたんですが。
先生、ドンジョバンニのチラシに目を止めて、

『これ行こうかな』

は?


『うちから近いし、会場。んふっ :cool:

マジですかっO57O56


忘れてましたよ、あの先生、日にちさえ空いてれば、門下生の発表会だろうが、いらしてくださる先生なのです・・・

優しいよなあ。以前も後輩たちのミニコンサートに行ったらお会いしてびっくりしたことがあります。忙しいはずなのに・・・O51

もちろん、あの忙しい日程が「空いている」ことは、ほとんど奇跡に近いのですが。

『多分、その日空いていると思うよ~』

血の気がひきましたよ ・・・E27

いらっしゃるみたいです、ドンジョバンニに。
あのドンジョバンニ歌いが、よりによってドンジョバンニに。

すごいうれしいんですけど、緊張する~!ががが、がんばらなくちゃ・・・O51


『みんなには黙っててよ~~! 』
出演者たちにムダに緊張させたら悪いなと、気を使って下さっているらしい。

もしいらっしゃったら、あんまり広い会場ではないし。あの貫録では、ふつーに気付かれると思うんですが、先生。
黙っていれば気付かれないと思っているところが、すごい・・・E2a
<script type="text/javascript"></script>

師匠がせっかくいらして下さるんだから、とにかくがんばりますっ E6c





 ポチっとね。クリックして下さいね~。 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿