ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

走るひと。

2010-01-27 01:04:38 | 歌のこと
「フィガロの結婚」の立ち稽古が続きます。

それにしても・・・しかし・・・スザンナという役は・・・
・・・うわさには聞いていましたが・・・

・・・・・・走る走る走る走る ・・・・・・

中腰から始まり、舞台を左に走り、右に走り、真ん中に走り、も一つおまけに歌ったりもするという (笑)(・▽・)/

特に走り回るシーンでは、何度か繰り返してから、最後に先生が、

「位置について!よーい、どん!」

と、音楽を始めましたが、
いやホント、用意・どん・・・ですわ・・・

今日は若干の筋肉痛がありましたが、でもなぜだろうなあ。
これまでスポーツは何もやったこともなく、運動嫌いな私ですが、オペラの中でとんだり跳ねたりはものすごく楽しい・・・

オペラの中なら体動かすのって、大好き。

走り回るの、すっっっっっっっっっっっっっっごく楽しい

もっと暗譜が完璧になったら、もっと動きに集中できるのに。
早く、もっときちんと動けるようになりたい。
もっともっといっぱい動いて、いっぱい歌いたいよー。
元気印のスザンナにしたいなあ。

あー、あと憧れる役はグレーテルです。ヘンゼルに負けないくらい走り回る元気いっぱいのグレーテルをやってみたい。子役って走り回れるんですよねえ・・・あこがれるなあ・・・





 ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿