ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

『こうもり』終了!

2012-09-23 02:48:27 | コンサートのご案内&ご報告
『こうもり』終わりました!
観にいらして下さった方、本当にありがとうございます!改めて、少ししてから個別にお礼をさせて頂きます。

それにしても、『こうもり』公演は、実は私の組が終わっただけでして。
ダブルキャストなので、公演は明日(23日)もあります。23日組の公演が終わるまでは、終わった気がしないわ~…
なのでまだアデーレ気分が抜けません。
楽しかったなあ。夢のような時間だった。そう簡単には切り替えられるようなものでもないですね。

今回は今までやった役の中で一番地に近いのか、何か公演が終わってからもアデーレが抜けず、他人と話してる内に突然アデーレみたいな話し方になってしまったりして…
しかし現実にいたらうるさいだろーなー、私の演じるアデーレは。

写真をアップしたいのですが、まだ明日の公演もあるので、ネタバレしてはいけません。
もう少しだけお待ち下さいませ~。

さ、明日の公演観に行くためにもう寝ます。

で、明日が終わったら今度こそちゃんと切り替えて、次のコンサートの準備にとりかかりまーす。




コメント欄開きました♪一言下さるとうれしいです
ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿