ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

DVDが出来ました。と、お知らせちょっと。

2012-08-26 22:30:54 | 歌のこと
稽古と合わせとレッスンやらで、しばらく放置で失礼しましたー…orz

「こうもり」漬け!アデーレアデーレ!!
ウィーン風味おそるべし。三拍子!三拍子!ワルツ!!
まだまだ色々と悩んでいますが、とびっきりのアデーレにしたい。

…といった具合に、書いていきたい事は色々あるのですが。そうすると『こうもり』の事しか書かないので~(´∀`;)

ひとつずつで失礼しますね。
まず、先月のリサイタルのDVDが出来上がりましたー。
業者さんに撮って頂いたので、とてもキレイ ご希望の方には実費でおわけできたらと思っております。
リサイタルの後、それぞれの曲の内容をもう少し具体的に知りたかった、というご意見を頂いたので、
DVDご希望の方には、リサイタルのプログラムには載せられなかった、対訳…とまではいきませんが、それぞれの曲の、内容に言及したものをお付けするつもりです。
もうしばらくしたら、ホームページ内でもお申込みフォームを作らせて頂きますので、そうしたら、ご希望の方はご連絡くださいね。

リサイタルDVDについて、もっと詳しい内容を知りたい方は、

 母のブログ…(笑) (←クリックしてね。)

ちーなーみーに、DVDは私がお稽古に行ってる間に、母の方が先に観てました(笑)

さて、今週はちょっとだけこうもりのお稽古をお休みさせて頂いて、9月頭にある木内邸の本番や、ちょこっと入ってる、オーディション的なものに焦点を合わせていきます。

その間もアデーレの事はずっと考えていると思いますが…
うーん、今はもっぱら『こうもり』に夢中。この間も先生から、おすすめCDを三種類お借りしてきましたわっ
勉強あるのみ―。

…しかし、さっき自分のリサイタルのDVDを観ていたら、アンコールで歌わせていただいているアデーレを観て、気付かされることもあったり……
けれど本番中は  頭がぶっ飛んでる  いえ、テンションが高くなっているので、自分でも、何でそう演じているのか、なかなかよくわからないのです…
今お稽古してる時の歌より、先月のリサイタルの時の方が上手いんじゃないの…?orz
いやいや、これからまだまだ頑張るのー (`Д´)/

それから、年内は11月までしかお仕事のお知らせをしていませんでしたが、12月にも二つ、コンサートがあります。
一つはレストランでのディナータイムコンサート。
もう一つは、クリスマスコンサートになります。(こちらは昼間です~。)

日程、場所、詳しい内容などは、次回以降のブログでお知らせしますね。





コメント欄開きました♪一言下さるとうれしいです
ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿