ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

後援会・ホームページのお知らせ。

2012-03-15 22:31:15 | 歌のこと
日本なうでございます。

いつもの事ですが、帰国前後はもうバタバタ。

しかし、帰国したら少しは落ち着くかと思いましたが、今、仕事の事でもっと、かなりバタバタがありまして
わーお
みたいな感じ。
とにかくやるしかないから、頑張るっす。

さて。
そのバタバタのうちのひとつ。

七月のリサイタルのチラシ、我が目で初めて見ました!!
データでは見ていたのですが、生で見ると、おお~と、感動もひとしお。
キレーな仕上がり~ ひゃっほう。

ピアニストの田中健さんにも今日渡したんですが、
「キタ―――――――(´∀`)/」
好反応。
ありがとう。

またこちらでもチラシお見せしますね~


それから改めまして。
後援会が出来ました。ああ、自分で言うの未だに照れるわ…(照)
いつも色々とお知らせを郵送させて頂いている皆さま方には、後援会のご案内をお送りいたしました。

そして、何と 後援会のホームページ も作って頂きまして…
…本当にありがたいことですが…あぁぁ、めっちゃ照れる~!!芸能人みたいじゃん!(´Д`;)
…いえ、失礼しました…

郵送してもらっていないが、ちょっと興味があるぞ!という方は、よろしければホームページをご覧になって下さいまし。ホームページはどなたでも見られますので!
もちろんそこから入会もできます(笑)

…ちなみに、トップページは、私の写真満載!ひいいぃぃ恥ずかしい~!(´∀`;)
…いえ、ありがとうございます。

後援会のホームページでは、後援会主催のイベントやコンサートを中心にお知らせしていけたらと思っています。
また、後援会といいましても、私も色々な事を一緒に、後援会さまと二人三脚、な気持ちでやらせて頂くつもりでおります。
まだ始まったばかりで、色んな事が少しずつになるかと思いますが、長~~い目で見守ってやって下さいませ。

ちょっと妄想ホームページ上では、そのうち、会員さまだけの専用ページを設けて、私の日記や写真などをあげていけたらいいなあー。文章書くの好きだからー。まあいずれ…の話にはなると思うけれど…でもやりたいな

と、いうわけで、後援会ホームページは、 ♪ こちらをクリック ♪





コメント欄開きました♪一言下さるとうれしいです
ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿