ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ゴールデンウィークですが。

2010-04-30 11:54:13 | 歌のこと
世はゴールデンウィークというお休み週間らしいですな。

私はと言いますと、

フィガロの稽古稽古稽古稽古稽古・・・・・・・

歌い手の宿命!休日こそお稽古日!
さらばゴールデンウィーク!(泣)

まあそりゃそうでしょう、来週本番のこの時期に、むしろ何もお稽古なかったら怖すぎる・・・
去年のゴールデンウィークは、ドンジョバンニのお稽古だっけ。なんか毎年同じようなことやってますね(笑)

で、昨日から「フィガロの結婚」、合唱さんたちもついてのお稽古が始まりました。
合唱さんの中にいる、お友達とも会えて、うれしい~
静かにテンションあがります!

しかも昨日は両日のキャストがそろっていたので、(普段はどちらか片方キャストだけのお稽古なので)ダブルキャストのスザンナさんとも久しぶりに会えたし!
この時期になってくると会える人とか増えてきて、それもまた楽しい 

で、昨日は、3幕の結婚式のシーンでのダンスのお稽古・・・
何とか覚えたけど・・・忘れないようにしなきゃ・・・

で、今日もお稽古。いってきまーす。





 ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿