ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

愛隣会コンサート、終了しました!

2014-04-03 12:54:53 | コンサートのご案内&ご報告
愛隣会コンサート、無事に終了しました~!

で、その翌日から旅行にいってました。なので、ブログ更新がはげしく空いてしまいました・・・ごめんなさい。
旅についての詳細は、母のブログをご覧くださいませ・・・ 母のブログ

愛隣会コンサート、今回は創作オペラだったので、詳しくご報告しようと思って書いていたのですが。
写真を色々とり込んだり、と・・・ちょっと時間がかかりそうだったので、とりあえずこれにてごめん!
詳細はまた次の記事で、写真たっぷりでお送りします!

楽屋にて、開演五分前の一枚。
気合い一発!・・・の、笑顔(´∀`)

ピアノの伊藤友香ちゃん、私、鳥屋有紀子さん。


コメント欄開きました♪一言下さるとうれしいです
ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿