ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ついてない日

2009-09-27 23:15:40 | 普段のこと
今日はついてない日だったんですよ。

イヤホンは壊れるし。

大好きなお相撲の千秋楽は見逃しちゃうし。

今日のコレぺティの先生のレッスンの録音は、うっかりして消してしまうし・・・

まあ、千秋楽はニュースで結びの横綱決戦からちゃんと全部やってくれて、しかも決定戦も全部やってくれたから良かったと言えばよかったんですけどね。


イヤホンも新しいの買えたし。

イヤホン、ずーっと付属のやつを使ってたから、雑貨屋さんで売ってるようなかわいいやつが、欲しかったんですよね。でも壊れたりしないと、なかなか買うまではいかなくて・・・

しかし、壊れた以上は、さすがに新しいものを探しに行きました。ミッキーの形とか、キラってるやつとか、マーブルチョコみたいなのとか、いーっぱいあったんですけど。

思わずこれを買ってしまいました・・・


ガチャピン に ムック・・・

なーんか、どうしても「面白いもの」に手を出してしまう・・・

気に入ったものを買えて、満足です
千秋楽も見れたしね。

だから今日はまあ、何もかも、結果オーライってとこかなあ。

・・・消えたレッスンの録音は復活しなかったけど・・・orz






 ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿