ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

立ち稽古開始

2018-02-06 22:08:02 | インポート
本日は、3月4日の「椿姫」の稽古。今日から立ち稽古が始まりました。

私は今回は、監督兼ナビゲーター。(あとは、構成とか台本とか字幕とか)
歌手として出演しないというのは、かなり気が楽でもあり、むしろ緊張もあり(笑)

で、歌手キャストの皆様は、この作品は慣れてらっしゃるので、キャラクターを作る所からではなく、既にそれぞれのキャラクターの解釈がはっきり出ているのが面白いです。


聴いててめっちゃ楽しい…
ヴィオレッタ・高品綾野さん
ジェルモン・井上雅人さん



ヴィオレッタと、アルフレードの安保克則さん
愛し合う2人~

 


「父さん…僕パチンコで全財産スっちゃったよ…」
「……もうお前勘当な」
…とでも言っているかのよう。
本当は「プロヴァンスの海と陸」のアリアを歌ってる最中~。


きっと良い公演になりそうです期待してて下さいね

嬉しいことに、チケットの売れ行きが大変良いと伺いました。
市川市文化会館 047-379-5111 まで、どうぞお早めにお問合せ下さい!

公演の詳細はこちらをクリック!
◆ヴェルディ/オペラ 「椿 姫」◆
~市川オリジナル版~




ブログランキングに参加しています。

ポチっと!2ヶ所クリックして下さいね~














最新の画像もっと見る

コメントを投稿