ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

カルメン最終稽古でした。

2016-10-28 02:01:29 | インポート
カルメン最終稽古でした!!

みんな熱心過ぎて、下の稽古場の写真からも熱気が伝わってくると思います!!



パーカッション冨岡春絵さんがピアニスト田舎片麻未さんと連弾して、
「気持ち悪いメロディーごっこ~キャキャキャ
なんてやってないし。
カルメン栗田真帆さんがパーカッションの椅子に座って、
何かやったりなんてしてません。
まして、サックス渡辺定路さんが、
シンバル叩いて、ウフフ~
なんて、決してやってませんとも。
そしてホセ工藤和真さんは、
何か食べ物でパンパンの袋を、しっかりぶら下げております。笑

それでは、集中力があふれんばかりのこの写真をご覧になって、
まだチケット買ってないけど、行ってみようかな!
と思われた方!
詳細は以下です。当日券ありまーす!

市川市文化振興財団主催
◆「1時間でオペラ!」《カルメン》◆
(ハイライト・日本語公演)

10月28日(金)19時開演(18時半開場)
市川市文化会館
全席指定1200円

カルメン/栗田真帆
ホセ/工藤和真
ミカエラ/中川美和
【カルメン・スペシャルアンサンブル】
ピアノ/田舎片麻未
サックス/渡辺定路
パーカッション/冨岡春絵


私はミカエラ役のほか、脚本・音楽構成・舞台構成・訳詩を担当しております。
頑張ってたくさん仕事してます

でも本当に身びいきじゃなく、出演者皆さんのおかげで、すごく良い形になったなぁ~と思います。よくぞこの短期間で、これほど集中して、こんなレベルまで。

あとは、出演者みんなが美味しいご飯をお腹いっぱい食べて、たくさん寝て、急な怪我や病気なく、無事に劇場入りしてくれればなぁ…と願っています。
何か遠足みたいだけど(笑)
でも真理ですよね…?

ちなみに我々、この写真の稽古後に仕込み中の舞台を見に行き、めっちゃテンション上がりました…
舞台監督さん、凄すぎる…
上の写真とは裏腹に、本格的なオペラです。
どんな舞台になるかは、いらして下さった方のお楽しみです!

日付が変わって、いよいよ本番は今日。
どうぞ、楽しみにいらして下さいませ!!



コメント欄開きました♪一言下さるとうれしいですブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿