ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

マッサージ

2009-02-16 11:03:47 | 体のこと
今日の夕方、マッサージに行ってきました~。
近頃バタついていたせいもあって、疲れ気味だったのか、身体がかーなーり、バシバシthunder
疲れると声も出にくくなるし、マッサージへゴー。身体のメンテナンスというやつですね。
このお店は師匠に教えてもらったんですが、喉のコリもほぐしてくれるという、素晴らしい腕のマッサージさん。もんじゃの町、月島にあるのです。
ここでマッサージしてもらうと、翌日、ものすごく楽に高音が出るのですよ~。ルチアを歌っていた時はずいぶんお世話になりましたhappy01 heart01
今日は喉をほぐしてもらってるとき、なぜか突然沈没してしまいましたが・・・そしてあまりのコリで、マッサージされてる時の痛みで目がさめて、そしてすぐまた沈没・・・そしてまた痛みで目が覚めて、また沈没downの繰り返し。

でもすごい楽になった・・・ああ・・・マッサージて良いなあ・・・もうマッサージ医院で暮らしたい・・・
終わったら顔色がすっかり良くなってました。思ってたより疲れてたらしいsweat02
身体がほぐれると、精神もほぐれる気がします・・・ああ~なんかふにゃふにゃとして、気持ちがゆるやかになります・・・spa
明日もがんばろー。ふにゃふにゃ spa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿