ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

明日、「ルチア」本番です!

2017-07-05 22:30:26 | コンサートのご案内&ご報告
おお、更新をサボっていたら、いよいよ明日がルチアの本番です!!


《 アルテリーベ・登竜門 》
オペラ「ランメルモールのルチア」


お稽古は、なぜか雨の日が多かったなぁ…

こーんな!
多分、regnava…1曲目のアリアを歌ってる時かなー。


エドガルドさん(三村卓也さん)と愛の二重唱。(ドレス姿でなくて失礼・・・)


ピアノの金子渚ちゃん。


この日は、エンリーコ役の大石洋史さんが写真を撮って下さったので、エンリーコの写真はありません~


いよいよ明日です!
良い感じに仕上がったと思います。
 
今回は、ルチアのアリアはもちろん、ハイライトでは普通なかなか聴けない男声陣のアリアも入れました。
どれも聴きごたえがあってお楽しみいただけます。
私も、男声陣に負けないように狂いまくります!! 

どうしようかな?・・・と思われた方!
当日のお申込みも大丈夫です。お店に直接ご連絡ください。

どうぞ、明日は是非アルテリーベにお越し下さい!
お待ちしております!!



お申込みは、ミュージックレストラン・アルテリーベ TOKYO
03-3519-7007 まで。




◆会場/ミュージックレストラン・アルテリーベ東京(JR「新橋駅」徒歩5分)
◆開演/午後7時 (開場/6時 お食事/6時半~)
◆主催/ミュージックレストラン・アルテリーベ東京
◆入場料/5141円(税込) お食事・音楽料共(2オードブル+1ドリンク付き)
ルチア/中川美和(ソプラノ)、エドガルド/三村卓也(テノール)、エンリーコ/大石洋史(バリトン)、ピアノ/金子渚



コメント欄開きました♪一言下さるとうれしいですブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿