ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ドンパス、終演しました!

2019-06-21 14:05:27 | インポート
遅くなりましたが、「ドン・パスクワーレ」、無事に終演しました
台本と構成やってると、実は歌うよりバタバタなので、本番の日の写真を取り損ね…

今回は台詞のみの役で、なかなかの緊張でしたが、噛んだり、やらかさないで良かった…

それにしても、台詞のみって、リズム感あれどうやって取ってるんですかね…
音楽じゃないから、自分の感覚だけで間を取るって難しすぎる…
しかも普通は自分の台本じゃない訳で。
自分の台本でも間を取るのは難しいのにぃぃいいい
役者さんというお仕事の、謎は深まるばかりです…台詞のみって本当にどうやってんの…

そして関係ありませんが、このドンパスの支度中に、久しぶりにヘアアイロンで派手に顔を焼きました…
まぁ舞台上の事じゃないので良いんだけどさ…
いま火傷で右頬が黒くなってますので、私を見たら「アレがソレか」と思って下さい…

さて、ドンパスも終わり、台詞のみの役回りはプロの役者さんにお任せして(笑)、私は歌の方で頑張ります!
6月28日の「後宮からの誘拐」、まだチケットございます!
ぜひお越し下さいまし~
後宮の詳細は、こちらをクリック



ブログランキングに参加しています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿