ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

『ぷちぷちだより』4号、発送いたしましたー。

2014-05-22 19:26:04 | 歌のこと
ああ、稀勢の里。
今日の取組はなぁ~、つまんなかったよねぇ~。

いまは遠藤よ!という母の声援を背に、稀勢の里ファンの祖母と共に、心ひそかに稀勢の里にエールを送っていた私なんですが。

でも、私が一番好きなのは白鵬でね・・・今日はどっちを応援しようか、迷っていたのですが・・・
しかし稀勢の里、同じ負けるにしても、もっとマシな相撲が。ああ、ああ。
そして白鵬の精神力はやはりすごいなあ、と思うわけです。

先日は、幕内力士の土俵入りの時に行司が出てこない・・・というハプニングがあったり、今場所は見どころが多過ぎる。
気のせいか、あの時、心配そうにキョロキョロしてた日本人力士達に比べて、ガイジン力士達はやたらうれしそうだった気がする。
大砂嵐に至っては、もはや満面の笑み。浅黒い肌に白い歯が光って光って、勝った後でもこんなに嬉しそうな顔見たことないわ。

「ギョージサン、どこ行っちゃった?もしかして、来ない?来ない?(喜)(゜∀゜)
・・・とでも言ってるような、右見て、左見て、とにかくうれしそうな大砂嵐。
ガガ丸はじわじわとニヤニヤしてますねぇ・・・
そんな嬉しそうな大砂嵐の動画を観たい方は、

ここをクリック。
終わりの方の、「改めて、何事もなかったかのように、土俵入りが云々」という、さり気なくも、ドSな実況も見逃せません
今場所はほんとに見どころ満載だわ。

あ、ちなみに、好きな力士誰かがもし一緒に写真を撮ってくれるなら、私は旭天鵬一択です。

ええ、それはさておき。

後援会の会報、『ぷちぷちだより』の第4号が出来上がりました。
今年1月からのコンサートやオペラの詳しいご報告や写真にメッセージ、そして今回はちょっと番外編ということでドイツ旅行記を載せてます。今後の演奏予定も載せておりますよ。



演奏活動のご報告では、オペラ『利口な女狐の物語』の写真が多めです 公演期間が長かったから、写真がいっぱいあるのだ
女狐、もうずいぶん昔の事のような気もしますが、まだわずか二か月前なのか・・・半年は絶対に経ってるでしょ、て感じですね、自分の感覚では。
次のオペラの準備しなきゃなあー。次は「ランメルモールのルチア」のルチア役です。久しぶりだぁー。ぜひいらして下さいましねー!(´∀`)ノ

で、この「ぷちぷちだより」、後援会会員の方にはすでに発送いたしました!
もし後援会員以外の方で、欲しいぞ~という方がいらっしゃいましたら、こちらまでご連絡くださいませ。 → ♪ ここをクリック ♪
ご用件に、『ぷちぷちだより』を希望の旨をご記入下さい。後日郵送させていただきます。

演奏会の準備が一気に進み始めた感じで、毎日音取りや事務作業に明け暮れてます。
色んなものを一度にやるのは大変だけど、おいしいものをあれこれいっぱいつまみ食いしてるような感じもして楽しいです。

さーて、明日は日馬富士と鶴竜、どっちが勝つかなー!!


コメント欄開きました♪一言下さるとうれしいです
ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿