ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

フローレス!

2011-02-10 21:14:54 | ドイツのこと

こんにちはー。みわきちミュンヘンなうでございます。何事もなく到着いたしました。
こちらは想像以上にあったかくて、拍子抜けするのと、ほっとしてるの半々です。東京のが寒いみたいですね~雪ですって?

そんなんしながら・・・ドイツに帰ってきた途端に、神様から『お帰り』って事かしら?プレゼントがありました・・・神様、ありがとう。あなたはいたんだね・・・

あ、失礼しました。うふふ・・・何の事か、お話ししましょう。去年の事からはじまります。

12月にお目当ての歌手のリサイタルがありました。でも、体調不良で2日前にドタキャンになりました。返金されたんですが、まあがっかりするわけですよ・・・
でも、一昨日、そのリサイタルのチケット申し込んだ人対象にメールがありましてね。リベンジリサイタルが行われることになったのです。

そんなわけで、


見よ

見よ!

見よ!!



見よ!!!




じゃ―――――――――――――――――ん!!

名実ともに、世界のトップ・オブ・ザ・テノール、

 ファン・ディエゴ・フローレス 

リサイタルのチケットだあぁぁぁ!!


ええい、者ども頭が高い、控えおろう!!(興奮しすぎ・・・)

いえね、一昨日メールチェックしてたら、ミュンヘンの演奏会のセンターからメールが来ててさ。まあ最初に書いたとおり、去年、フローレスがリサイタルドタキャンしたから、特別に七月にそれの仕切り直しやるよ、て内容で。

きゃああああああああああああ
とか思って、オンラインの申込フォームに行ったら、もう、ほとんど

チケット残ってないでやんの。

さすがフローレス・・・
いや、思い切って奮発して良い席取ったけどさ。

そして、そのチケット、何故か翌日にはうちに届いた・・・これ、歩いて届けに来てるんじゃないの?

そんなわけで、超楽しみなのです!しかも内容はベルカントアリアの夕べ!
さあどうだ!皆!特にテノールの皆さん!!羨ましいだろう

さすがフローレス!お客のハートをわしづかみ!
あぁん今から楽しみ~!一度キャンセルされたから、喜びもひとしおなのです~!

ただただ、嬉しいというだけの、自慢の日記でした(笑)




 ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿