ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

じゅんび

2017-09-22 01:33:15 | インポート
フィガロ後、少しのんびりしてました。

が。
のんびりしてた分、やるべき事はちゃんと溜まっており…
いま慌てて、色々な作業を同時に進めてます。
のんびりしてた意味無い(笑)

オンオフの切り替えがはっきりしてるのねと思う事にしてますが。

さて、次の本番の準備です。
今度の本番はファミリーコンサート系なので、プログラムは日本の懐かしい歌が多いから、暗譜も頑張んなきゃなー
楽譜の製本しながら、ブツブツ言って暗譜作業にもとりかかっています。

そして、12月のオペラの譜読みが全然間に合わずに本番を迎えて、真っ青になる…というベタベタな夢も見ました(笑)
ちゃんと譜読みしてるのにー

そのオペラ、モーツァルト「後宮からの誘拐」のお知らせも、改めてしまーす。




コメント欄開きました♪
一言下さるとうれしいです
ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 













最新の画像もっと見る

コメントを投稿