ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

癒し

2018-11-18 22:44:53 | ねこのこと

友人と会ってきました
こんなプレゼント、もらってしまった


猫の湯たんぽ!


ぬいぐるみで湯たんぽを包むタイプで、ふわふわの猫のぬいぐるみが外側についています。

我が家の永遠のアイドル「愛猫けの」と、ぬいぐるみの毛柄が似てるから、で選んでくれたそうで…

「癒されてー!」って言ってくれました(笑)



似てるかな?


ぬいぐるみの方が可愛いけど(笑)でも、毛の柄は同じ~


ごんちゃん、ありがとう

しっかり癒されます!



ブログランキングに参加しています。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿