ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ボエーム通し稽古。

2015-06-30 13:33:29 | インポート
東京アンサンブルギルドの本番が終わってから、色々な準備があって、ついついブログの更新があいてしまいました
ごめんなさい~!
短くなってもちまちま更新を心がけます。

で、今日はこれから、いよいよ7月5日(日)に迫った「ボエーム」の通し稽古。
暑いけど、真冬の話だぜ!笑

あと今日は衣装合わせもあるので、楽しみ楽しみ
本番を入れて、ムゼッタでいられるのもあと3回だけ。ヒロインのミミを、よりミミに見せるため、私は明るくって元気いっぱい!そしてミミとは違う形の愛情表現で、マルチェッロの事が本当に大好きなムゼッタを演じたいと思います。
通し稽古がんばるぞー。

「ラ・ボエーム」の詳細は以下になります。チケットまだご用意出来ますので是非是非いらして下さいね!
ご希望の方はアンダンテ企画まで

◆第16回 江東オペラハイライト 《ラ・ボエーム》◆
~ムゼッタ役~

【日 時】2015年7月5日(日) 15時開演(14時半開場)
【場 所】深川江戸資料館 小劇場   【入場料】4,000 円 (全席自由)
【出演者】ミミ/渡邊恵津子、ロドルフォ/三村卓也、
ムゼッタ/中川美和、マルチェッロ/野村光洋、
コルリーネ/中川郁太郎、ショナール/草刈伸明、
アルチンドロ/谷津田真央
ピアノ/河合良一 
【主 催】江東オペラ
オペラ「トスカ」と「ボエーム」のハイライト2本立てでお楽しみいただけます。
※チケットのお申込みは、「アンダンテ企画」まで(平日10時~17時)
メール ticket@nakagawa-miwa.com  か、
お電話 080-2553-5670  で、ご連絡下さい。


コメント欄開きました♪一言下さるとうれしいですブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿