ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

打ち合わせとか合わせとか

2019-11-19 21:32:28 | 歌のこと
この数日は、打ち合わせや稽古が色々でした。



来週25日のディナーコンサートの打ち合わせ。

で、こちらの練習も。
ピアノの田仲なつきさん。休憩中に1枚。


ほんで、こちらは来月の本番の打ち合わせ&合わせ。

バリトンの古澤利人さん。何でピアノ弾いてるの……笑
初めましてのはずのピアニストさんとご一緒したんですが、爆笑のあまり、えづいて歌えなくなりました(笑)
楽しくなりそうです~

あと、こちらのコンサートの打ち合わせもしてきました。
こちらのコンサートについては、またお知らせしますね~



ブログランキングに参加しています。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿