ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

お稽古大詰め!

2015-03-24 23:02:55 | 歌のこと
月末28日の、愛隣会コンサートのお稽古、いよいよ大詰めでございます!
こちらでのコンサートはもう四回目。早いなぁ・・・。
今回も、思いっきり楽しめるコンサートをお約束します!!
そんなわけで、敢えて軽くネタバレの写真を一枚。

猫耳トリオ。左から、
ソプラノ伊藤邦恵ちゃん、私、ピアノ伊藤友香ちゃん。

ふふふ~、これは愛隣会コンサートの第一回にいらして下さった方には、どういうネタかわかっちゃうかも!?
でも、ネタが前もってわかってても、ちゃんと楽しめるコンサートを必ずやお約束しますので、いらっしゃる予定の方は、どうぞご期待下さいね

いらして下さった方が笑顔になれるように、色々なネタはもちろん、演奏も、がっつり・・・!な、プログラムを予定しています。
思いっっきり楽しもう!!日ごろの憂さは忘れよう~! レッツパーリィ!!

愛隣会で、猫耳トリオがお待ちしております(´ω`)ノ

・・・いやいや、ちゃんと真面目に、きちんとたくさん歌いますので、ご心配なく 笑



コメント欄開きました♪一言下さるとうれしいですブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土井)
2015-03-26 11:21:59
はじめまして。
オランピアのアリアの動画を拝見してファンになりました。
自分が今年から始めたブログにも記事書かせていただきました。
お気に障る点がありましたらスミマセン。
海外在住なんですが一時帰国の日程が重なりましたら、
是非コンサートやリサイタル聴きに行きたいと思っています。
お題の件ですが、もしかしてロッシーニのあの曲ですか。
でもあれは2匹の猫だから違うかな。それとも正解でピアニストもなんか猫芸するとか・・・

これからのよりいっそうのご活躍をお祈りいたします。
返信する
Unknown (みわきち)
2015-03-28 00:52:40
>土井さん
コメントありがとうございます!
動画を見てそんな風に言って頂けるなんて、すっごく幸せです。
ブログも拝見しました。勿体ないような言葉を頂いて・・・とても嬉しいです!!
そして、だんだん調子に乗ってきてるのも、まさにその通りです(笑)
オランピアは大好きな歌なのですが、最近はなかなか歌う機会がなくて・・・でもそう言って頂けると、また歌いたくなっちゃいます{キラリ}

ちなみに、はい、猫耳は、あの曲です 笑
ピアニストもつけているのは、ふふふ、演出で色々と考えておりまして・・・(´ω`)
コンサートが終わったら曲目についても色々とご報告しますね!

一時帰国の際は、是非コンサートにお立ち寄りください!聴いて頂けるのを楽しみにしております。
また、後援会にご入会頂けると、チケットの割引きサービスのほか、出演したコンサートやオペラの写真、私のコメントをたくさん載せた活動報告の会報を送らせて頂いております。
(国内のご連絡先を頂ければになりますが・・・)
よろしければご一考下さいませ。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿