ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

室内歌劇場メンバーズコンサートに出演します。

2016-07-03 00:10:23 | インポート
暑くて溶ける…
昨日、フラフラとスカートで出かけたら冷房で脚を冷やしすぎてしんどくなり。
ならば、と今日はデニムで出かけたら暑かったわ~…
どうしろっつーの。
いっそのこと夏全開になったら、服はひたすら暑さ対策だけを考えるんだけどね。

ところで、今回はお知らせがちょっとタイトになりましたが。
8月10日に行われる、室内歌劇場のメンバーズコンサートの夜公演に出演させて頂きます
チラシ~。

私は前半の夏の歌大集合!に出演させて頂きます。開演は19時です。お間違いなく!
私は、「私はティターニア」を歌います。フランスもののコロラトゥーラは久しぶり。
あとは日本の歌もちょっぴり歌いますよ。
後半は素晴らしいキャストによる爆笑オペレッタ「天国と地獄」がハイライト上演されます
チケットご希望の方はご連絡下さいませ~。

※チケットは、アンダンテ企画まで、お電話かメールでお申込み下さい。
アンダンテ企画
(電 話)080-2553-5670(平日10時~17時)
(メール)ticket@nakagawa-miwa.com




コメント欄開きました♪一言下さるとうれしいですブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿