ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

リリア歌の花束ガラコンサート

2019-07-05 23:03:09 | コンサートのご案内&ご報告


そして、明日7月6日(土)はこちらです!






オペラの世界とはガラっと違いますが、こ~れ~も!!めちゃくちゃ面白い仕上がりになっております。

「後宮からの誘拐」のお稽古と並行して、稽古に行っておりました

私たちが担当するのは、主に後半、童謡や唱歌をアンサンブルやソロでお送りします。

「他では絶対聴けない、童謡唱歌の世界」です!


PR動画も頂きました
こちらをご覧下さいまし!

ちなみに、三人並んでいるうち、私は一番左。



ご興味持たれた方は、川口リリア音楽ホールへGo


全然関係ないんですけど、1回のコンサートで、
カウンターテノール、メゾ、メゾ、メゾ、ピアニストお2人と御一緒するのは初めてです
この人数でソプラノが私1人だけってすごい…!何てレアな経験(笑)


ブログランキングに参加しています。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿