ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ここのところ。

2013-10-14 12:33:22 | 普段のこと
おかげさまで、無事退院いたしました~(´∀`)ノ
皆さまに色々とご心配をおかけいたしました。たくさん温かいお見舞いの言葉をいただき、ありがとうございました。

・・・ですが。

うーむ。暇です。
この三連休中も、さすがに退院したばかりなので、ひょいひょい遊びに出かけるというわけにはいかず・・・ただ、リハビリも兼ねて、結構歩き回るようにはしていますが。

この機会に練習~も、したいのですが・・・運動の類はしばらくは控えなくてはならず、さすがにまだ歌えなーい(´Д`)
お稽古やレッスンに、二週間も行かないなんて、何年ぶりかな。まあ歌わなくても、家でできる事務作業は結構やらなきゃいかん事があるのですけどね・・・11月と12月の本番の準備。
11月の共演者の方たちに楽譜製本製本、あとは郵送・・・
『しあわせなら手を叩こう』の楽譜どこー(゜Д゜)

12月は、子供向けの創作オペラをやるつもりなので、はーキンチョー。3月に創作オペラをやりましたが、今度はそれの子供向け。
今回はソプラノの梅園絵美子さんに手伝ってもらって、いよいよ進み出しました。
自分が思い描いているものを、皆に協力してもらって作り上げてもらう。嬉しくて楽しいけれど、責任の重さに泣きそうになりますが・・・でも、子供にごまかしは一切きかないので、全力でぶつかっていこうと思います。
いまの自分が試される場だと思っているので。

今回、もう少し時間がかかると思ってた台本が意外に早く書きあげられたので、昨日渡したところです。梅園さんが、どんなキャラクターと音楽に仕上げて下さるのか、楽しみ楽しみ~

あとは衣装の用意しなくちゃな。
あ、でもこの時期は衣装や小道具を探すのは楽しいです。ネットでも、普通のお店でも。ハロウィンが近いので、いつもより色んな商品が出ているんですよね~

そんな事をして、ここんとこ過ごしてます。今年は六月くらいから歌いぱなしだったので、少し長めに喉を休めようと思い、もうしばらく歌わないでいようと思ってますが・・・・・・うおー早く歌いたーい!
練習したいよー。
身体もなまりそうで、イヤん。

まだもう少しだけ辛抱する事にしますが・・・散漫なブログですいません。



コメント欄開きました♪一言下さるとうれしいです
ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿