ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ここ最近。

2012-03-23 23:12:21 | 普段のこと
てんやわんや。なう。

いやー、
忙しい時って重なりますよね。暇な時ってすっごい暇なのに…

そんなわけで、すみません。私の個人的な連絡や返信が遅くなっております。
ご迷惑をおかけしている皆さま、本当に申し訳ありませんが、必ずお返事いたしますので、もう少しお待ちくださいませ~
本っっっ当に申し訳ありません!!

とりあえずここ最近のことを報告というか、思い出すまま書きまくり。文章がいつもよりまとまってなくてごめんなさい。

今週は修羅場でした。4月7日のコンサートの台本をもう一度練り直し、オペラのオーディションをひとつ受けに行き、スタジオにこもって提出用の録音とったりして。
どれもこれも、
絶対ずらせない。

ちょー寝不足~

来週も引き続き修羅場です。おう…

今待ったなしでやらなきゃいけないのは、5月に日本に帰国するので、ドイツで私が住んでいる物件の引き継ぎ…
ドイツでは、自分が出たあとに入る人を自分で探さなくちゃいけないんです。

…そう、不動産屋ともやり取りしなきゃいけないんですが、これ、先方はもちろんドイツ語なので、ドイツ語でメールするのがめんどくさくて、時間かかるしで後回しにしてたんですが、もうタイムリミット。ウヒョー(´∀`)

ある時期までは、あまりの忙しさに、えーん…みたいになってましたが、もはやランナーズハイ状態。

だから
やっちゃうもんねー。(・∀・)
4月7日の本番、楽しみにしててくださいね!色々楽しくやっちゃいますよー!!


そういえば。
数日前、用事があって師匠にお会いしたんですが。それが千駄ヶ谷の二期会のスタジオだったんですよ。そしたら、まーさーに、オペラ研修所の入所試験の真っ最中でした!

…イヤン何この緊張感…
私は何か、研修所時代を思い出して、元々ミニサイズの体がどんどん縮こまる感じになってしまいましたよ。
あ、師匠は相変わらず若々しく、相変わらず、凄まじくお忙しそうでしたが(笑)


そして!
更に話は変わります。

7月26日の「帰国リサイタル」のチケット、受け付けております。すでに買って下さった方は、本当にありがとうございますm(_ _)m
お席残数は何と!まだ200席以上空いております!(´∀`) ←そりゃそうだ…
どーぞ皆さま、御遠慮なさらず、お友達もお誘いになって、いらして下さいましね。

リサイタルのチケットをご注文の方はこちらへどうぞ

お電話か、メールにて、「お名前 ・ ご住所 ・ お電話 ・ ご希望枚数」を、下記までお願い致します。

「アンダンテ企画」
電話 080-2553-5670
メール ticket@nakagawa-miwa.com



それでは、また夜明けまで頑張るから!
今日も眠いよ!じゃ(´∀`)




コメント欄開きました♪一言下さるとうれしいです
ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿