ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

クリスマスパーティーでのコンサート。

2016-12-12 14:04:37 | コンサートのご案内&ご報告
東京浜町ライオンズクラブさんのクリスマスパーティーで、演奏させて頂きました!
フルート2人とピアノのトリオ、kokoro-Ne(ココロネ)さんとご一緒させて頂きました~


会場のホテルのツリーを1枚。クリスマスですなぁ~

本番のアンコールでも、クリスマスソングを歌いましたよ! もみの木~

4人揃っては写真とれなかったんですが。


終演後に1枚。
フルート大和田真由さん、私、ピアノ田仲なつきさん

ホテルのロビーで。
一番右がフルートの門井のぞみさん


無念の逆光…でも載せる(笑)
だってせっかくわざわざパネル入れて、
撮ってくれたんだもん~!
真由ちゃん、なつきさんと

kokoro-Neの皆さんには、稽古のたびに、音楽への真摯さに色々気付かされ、勉強させて頂きました。
素晴らしい音楽家の皆さんとご一緒できた事を嬉しく思います。
こんなに音楽に対して誠実な人たちは、なかなか見たことがありません。

そして、
こんなに面白い人たちも、なかなか見たことないです。

歌い手以外と、楽屋であそこまでの爆笑トークに巻き込まれたのは初めてです(笑)
完全に笑わされるばかりだったので、次にご一緒する時には、必ずやもっとネタを仕込んでいきたいと思います…

そして、前々回のブログでも書いたジブリの「君をのせて」!
同年代のお客様で、じーっと聞き入って下さる方もいて!!
やった~めっちゃ頑張った甲斐あった~

あ、もちろん「君をのせて」以外も頑張りましたよ!
アダンの「キラキラ星」、「私のお父さん」etc…

当日会場にいらして下さったお客様、そして東京浜町ライオンズクラブの皆様。
我々音楽家にも、楽しいひとときをありがとうございました!!
お稽古から本番まで、本当に楽しく演奏させて頂きました!!
また何かありましたら、是非よろしくお願い致します

そしてkokoro-neの皆様、また是非是非!よろしくお願いしま~す!!
次は楽屋で笑い死にしないわ…(笑)




コメント欄開きました♪一言下さるとうれしいですブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿