ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

メンバーズコンサート、終わりました~。

2016-08-12 00:00:08 | コンサートのご案内&ご報告
東京室内歌劇場メンバーズコンサート、終わりました~。
ちょっとこの一週間かなり慌ただしくて、なかなか忙しいし少々しんどかったです
風邪も流行りまくってますが、私も何とか早目に快復し、本番に風邪ひくこともなく無事に終わって良かったです。
暑い中、ご来場下さったお客さま、ありがとうございました。
そして、出演者の皆さま、色々お世話になりました。

童謡のメドレー、そして「私はティターニア」を歌わせて頂きました。
後半は「天国と地獄」で、コーラス隊で踊りまくってました~。
結構出番も多かったのでお稽古は大変ではありましたが、踊るのはとても楽しかったの


楽屋裏で1枚。

それにしても本番以外にも色々な事が同時に進行したり、急な事もあったりしてかなりバタバタしていたのですが、
全部やっとひと段落つきまして、良かった…

切り替えて、「リリア歌の花束」の練習に向かいたいと思います。



コメント欄開きました♪一言下さるとうれしいですブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿