ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

お買いもの~。

2009-04-07 23:25:00 | 普段のこと
アウトレットでお買い物してきました~!!

んっふっふっふっ~、もう大漁・・・

同じアウトレットでも、時期によってはあまり欲しい物がないこともあるんですが、今回は大当たり!

ああ、アウトレットって何て安いのっっっ!!
しかも、今回はですね、私がお気に入りのお店が、
『五点以上お買い上げの方は1割引き~!』

という素晴らしいサービス。ふつーのお店なら5点も買う事なんて、なかなかないですけれど、アウトレットで5点なんて、フンッ
と、鼻で笑っちゃうくらい普通の事・・・

そして、戦利品をご披露。

左は春用トレンチコート。
右は夏でも冷房がキツい時などに便利そうなレース地の黒のパーカー。



大きすぎないバッグ3つ。


この5点、合わせて全部で、なんと!!

1万3千円!!!

どれもミシェルクランや、エルなどちゃんとしたブランド。

ああもうたまらない。もちろん他にも買いましたとも~


あーでもっっっ、ワンピースが買えなかった・・・ あと、靴もほしかった・・・

欲望は果てしないのです。




 ポチっとね。クリックして下さいね~。 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿