ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

帰りました~。

2011-12-22 22:18:50 | 普段のこと
帰って来てから、バタバタとしてて。

昨日はハリに行ったりしてました。ハリ治療はドイツにはないですからねえ…(遠い目)
そしてふと気づけばもうクリスマスではないですか。しかも今年は三連休だそうですね。
道理で郵便局が混んでいた訳だ…

で、今日はレッスンのはずだったのですが。お昼開始のレッスンだったので、がんばって早起きしてたら!
朝にメールがきてて、先生が風邪ひいて延期…(´Д`)

仕方がないので、いそいそと二度寝しましたとさ。
風邪、はやってますねえ。皆さまくれぐれもお体お大事に~。

で、改めて起きてから、今日は結局ふつーに練習してました。何だかんだでコンクールやらオーディションやらで、準備しないといけなくてですね。仕事もないのに、年末年始、何か落ち着かないわー。
明日も練習しよう。何日か続けて練習できるのって、すごく貴重ですもんね。

で、しっかり練習すると、何かもう眠くてたまらないです~…

ブログ書きながらウトウトしちゃって…

………

………………

ダメだ、風呂入って寝よう…




コメント欄開きました♪よろしければ一言
ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿