ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

映像をアップしました。

2009-05-26 23:27:48 | 歌のこと
ご報告が少し遅くなりましたが、過去の演奏会の映像をアップしました。
このホームページ内に新設された「ビデオページ」でご覧頂くことができます。映像が残っている範囲内のごく一部ですが、よろしければ聴いて(見て?)やって下さいね。

昔のものもあってお恥ずかしいのですが・・・・・・でも大して変わってないような気もします・・・

曲目について、少々説明を。


「魔笛」のパミーナのアリア、デビューの時の映像です。


「ルチア狂乱のアリア(抜粋)」
20代でルチアをやらせて頂けるとは思っていなかったので、とにかく必死でした。ご一緒した方々には本当にお世話になりました・・・。


ミュージカル、アニーより「トゥモロー」
ミュージカルナンバーばかりのコンサートでした。この曲はアンコールで。バンドの方もご一緒に歌ってます


「ナクソス島のアリアドネ」ツェルビネッタのアリア。(抜粋)
これは千葉県市川市の新人演奏会のオーディションで最優秀賞を頂いたときのものです。
私の一番大好きなオペラで、一番大好きな曲です。いつかオケで歌ってみたいなあ。


「万霊節」
みなとみらいの大ホールで歌わせて頂いたうちの一曲。
こんな大きなホールで歌わせて頂く機会も、お仕事でシュトラウスの歌曲を歌わせて頂く機会もあまりないので、緊張しましたが、すごくうれしかったです


新しい映像を残して頂けるような機会がありましたら、また随時追加していきますので、ご覧になって下さいねー。



 ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (operaview)
2009-06-01 22:37:48
アルバムのページはないのですか??
公演の写真も見てみたいです。
ぽち。
返信する
Unknown (みわきち)
2009-06-02 00:33:42
いつもありがとうございます{ラブラブ}
どうも本番のときはテンパっていて、写真を撮り損ねることが多くて{汗}
でもアルバムも作りたいな、と考えてはいるので、そのうち昔のものをあさって、まとめてみますね{笑}
返信する

コメントを投稿