ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

なつうたの稽古

2019-12-04 22:12:00 | 歌のこと
こちらの稽古でした。


12月12日(木)14時開演の、「なつかしい歌を歌う会」Xmasスペシャルにゲストで出演させて頂きます✨

櫻庭緑先生のピアノで、めっちゃ楽しく稽古してます~😍
稽古が超楽しくてヤバい  笑

皆さんとご一緒に歌う歌はもちろん、クリスマススペシャルということで、色々と
色々と、そりゃもうがっつり!!
仕込んでおりますが、全てがネタバレになるので写真を出せないのが残念……😭

私も、今までの中で最高難度の早替えがありましてね。
今のところ順調~

かなり面白く仕上がってると思います  笑
皆様に楽しんで頂けるよう、頑張ります💪✨
稽古帰りに、古澤さんと1枚。


背景が見事な青。
駅のキオスクなんだけどね  笑

まだ座席数に余裕がありますので、ぜひぜひ!!いらして下さいませ❤️❤️❤️


ご予約は不要です。
当日、会場で参加費をお支払い頂く形になります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿