ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ミュンヘン旅行。

2012-04-24 01:13:12 | ドイツのこと
物件の契約解除で色々あったとか、管理人と部屋の掃除の事であーだこーだあったとか、ペンキ塗りのことであーだこーだあった(退居する前に、部屋の壁やらを塗り直さないといけない。)とか。
もートラブルやら、すんごい忙しくて、毎日二時間くらいしか寝れない日が続きましたが。
ま、そのへんは、おいといて。

やっと、帰国前に旅行~。
母が来まして、私が日本に帰る前にドイツ旅行を一緒にしちゃおうじゃないかという訳です。

で、今は。

ミュンヘン観光。
…旅行っていうのか…?

よく考えると、ミュンヘン、ほとんど観光してなかったのよね…まあ何、そこに住んでると、大事なのってどこのスーパーが安いとか、どこのドラッグストアが良いとかそういうのじゃん?(言い訳)

でも観光場所が。

笑えるくらい近所。

普段しょっちゅう歩いてたとこをガイドブック見ると新鮮…

とりあえずこんな感じ。


地図ガン見。

全然わかってないじゃん。
あ、私は真ん中の左の縞々の服着てるのがそうです。地図見て悩んでるの。ほら方向音痴だから…




コメント欄開きました♪一言下さるとうれしいです
ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿