ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

昨日はというと

2010-03-17 23:50:38 | 歌のこと
あたた
腰が痛い・・・

疲れが出てきたのかな。

さてさて、昨日はオーディション→オペラ「フィガロの結婚」のお稽古でした。
・・・よく考えると、結構濃厚な一日だったような・・・

オーディションでは、先日のスプリングコンサートで弾いていただいたピアニストの田中健さんに、ピアノを弾いてもらい。
オペラのお稽古の後は、やはり先日の共演者、メゾの杣友惠子さん・・・(というか、友達のそまちゃん♪的なモードですね。)と色々と話すことがあったので、会っていたのですが。(遅れてごめんね・・・

何か、また会ってるなあ(苦笑)

でも、スプリングコンサートはもう終わったし、完全に「フィガロ」に切り替えなくちゃ。
その前、今月の28日に、ビートルズと、あと、ディズニーも少し歌いますよ!な、ファミリーコンサートがあるから、よかったら来て下さいねぇ

♪ここをクリック♪

さて、これから練習です
ではっ





 ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿