ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

「室内歌劇場のあゆみ」終了しました!

2015-04-21 20:06:20 | インポート
昨日は「室内歌劇場のあゆみ」の本番でした~。
とっても楽しく、また勉強させて頂いた本番でした!詳細はまた書きますが、とりあえず御報告がてらの1枚。


右から、私が演じたアマールの母役、メゾ・久利生悦子さん、
ピアノ・朴令鈴さん、そして私。


ご来場下さった皆様、ありがとうございました!

コメント欄開きました♪一言下さるとうれしいですブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿