ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

携帯とか美容院とか。

2010-06-22 16:03:30 | ドイツのこと
携帯を買いに行きます。
ドキドキ。

銀行口座に匹敵するドキドキです。ちょっと憂鬱です。だって、何言われるかわからないもの・・・でももうレッスンのこととか決めたいし、それには携帯を手に入れなくてはね。でも頑張れ私。
プランは、おそらく一番安いプランでいいだろうし・・・

押されても引くな、をモットーに。

では行ってきます

あ、そうそう、郵便局にも行きます。こっちは携帯に比べれば全然気楽・・・

さてさて、全然関係ないのですが。

こちらに来てから、水のせいでしょうか、髪が猫っ毛になってきました。硬い髪の私、猫っ毛に憧れていたんですが。猫っ毛って、意外に寝癖がつきやすいんですね・・・・・・で、前髪が伸びてきたのと、全体的に髪がモサモサしてきたので、昨日、家にあった髪切り用ハサミで、思わず自分で切ったのですが、意外にふつーに切れました

ブログ的には、失敗しちゃったー というオチをつけたかったのですが、不幸なことに(?)何ごともなく・・・いや、そりゃプロから見たらいろいろあるでしょうが。ふつーに仕上がりました。ちょっと拍子抜け。まーちょっと、まことちゃんみたいになってますけど。グワシ!

でもこちらの美容院に行くと、嫌が応にもオチがつくみたいだし・・・これでよかったかな。
なんでも、シャンプーして髪が濡れてても、ブローは自分でしなきゃいけないらしいとか・・・(面倒くさいっっっ!!)
想像もつかない・・・

美容院はもう少ししてからにしよう・・・





 ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿