ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

本番まであとちょっと

2020-01-11 10:27:00 | 歌のこと


昨日ブログ書こうと思ったのに、寝落ち。

今晩更新しようと思ってるから、2回更新になるかなー。
まぁ良いけど。

そんなわけで、延期になっていたサロンコンサート、どうやら今回は延期にもならなさそうでホッとしてます。

音楽劇から一場面。大爆笑りひとさん。


仕切り直しして、改めて始めた稽古はそんなに回数も多くなかったんですが、バッチリいい感じに仕上がってます

見所は、りひとさんのメリーウィドウワルツと自虐の演技です  笑
めちゃくちゃ上手いんだ、これが……

自分で言うのもなんですが、彼の魅力が思い切り出た台本になっているので、古澤利人ファンにぜひ見て欲しい……!!
今回あんまりいらっしゃらないんですよね
うーん、りひとファンに見て欲しい……!!


漫才とコントの演技の違いについて語る、古澤センセイ  笑

そしてネタバレになるのであまり多くを書けませんが、ピアノの大下さんの音色のコントロールも本当に素敵

前半のソロコンサートは、大下さんとコンビでがっつり歌います!
楽しみ~


アンニュイな雰囲気のおーしたさんが撮れた  笑

さて、今日はこれから最後の稽古です。
チケット完売なのが、嬉しくもあり、残念でもあり……もっと沢山の人に見て欲しかったからー!

チケットご購入下さった皆様方、お越しをお待ちしております

「何か楽しい時間を過ごせたな」
と思って頂ける、そんなコンサートにするつもりです!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿