ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

今日は

2019-04-21 23:41:17 | コンサートのご案内&ご報告

今日は本番でした。



フルートの大和田真由さん、ピアノの田仲なつきさんと。


私は、「マタイ受難曲」から歌わせて頂きました。

マタイは涙が出てくるほど素晴らしい曲で、合わせの度に、はぁ~なんてすごい曲なんだろう、とため息ばかり…


マタイは初めての経験でしたが、とても幸せな時間でした!
フルートの平山 達さん、お世話になりました


本番の後には、「シンデレラ」のオケ付き通し稽古。稽古場では最後の稽古でした。

さすがにちょっと疲れた~


さぁ明日からは、本番の会場での稽古です~

いよいよ千秋楽までノンストップだぞぅ~






ブログランキングに参加しています。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿