ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

気分転換

2009-05-22 00:59:38 | 普段のこと
のんびりしてます。

連日、友達とご飯食べに行ったり。
むしろやってることはお稽古の後にご飯食べに行ったりしてるのと変わらんのですが、やはりオペラが一本終わったという解放感。(若干の寂しさもありますけどね。)
ああ、気分が全然違う・・・

次の演奏会に向けて、積極的に気分転換をしなくては。

旅行とかも行きたいですが、何だかいまはのんびりと自分の時間を優先するのが気分転換です・・・今年入ってからそういう時間がなかったので。友人との食事もそういう事です。

あとは、今はのんびりと、徹夜でゲームなどもしてみたい。(高校生男子のようですね・・・


というわけで

のんびりのんびり

私、お酒は強いんですが、喉が酒焼けしやすいのと、何故か身体がガチガチに凝ってしまうので、二、三日以内に歌う予定がある時には飲めないのです。

でも幸か不幸か?
しばらく本番もお稽古もありません。

へっへっへ。



ドンジョバンニのとき、知り合いのテノール、Shigoさんから頂いたお酒です~。ありがとうございますm(__)m
ピンクでかわいい~

しかも小さめの瓶で、これまた素敵!

ちなみにお酒のお隣にあるのは、今お気に入りのローソンのチョコスナック。これとコイケヤの厚切りポテトチップスサワークリーム味をおつまみに。

では、いただきますっっっ!!



 ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿