村越正海の釣り日記

プロアングラ-村越正海の「釣り」「遊び」「自然観察」日記。ある日突然おもいついたことや最新情報も真っ先に。

大阪フィッシングショー終了

2014-02-09 18:31:43 | Weblog

金曜の業者日、一般公開日の土日、都合3日間の大阪フィッシングショーが無事終了しました。

写真は今日のソルトチームメンバー。

テスターと、社員。

ソルトだけでこのメンバーですから、ショーにかけるダイワの本気度が分かるというものです。

ショーを無事終えた今、新幹線でのんびりしているところです。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪フィッシングショー | トップ | ソルトメンバー(もう一度) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ひが)
2014-02-09 19:08:46
本日、ショーに行かせていただきまして12時からのオフショアのトークショーで最前列、村越さんの直前で拝見させていただきました。やっぱり村越さんの話は釣りが楽しくなります。2日間、お疲れ様でした、来年も是非とも参加しますのでまたお会いできる日を楽しみにしています。次回は2ショット写真撮りたいです。
返信する
癒。 (シルバーベア)
2014-02-09 20:28:58
今晩は~
フィッシングショーお疲れさまでした。ビール疲れを癒やして下さい。これからメディア、雑誌にフィッシングショーの内容が取り上げるのが楽しみです。
返信する
お疲れ様でした (ウサびん)
2014-02-10 12:22:15
大阪フィッシングショーお疲れ様でした。
返信する
お疲れ様でした! (ひろ)
2014-02-13 21:30:50
村越さんを探してダイワブース何度か訪れましたがお目にかかれず残念でした(T-T)
いつか会いたいです(*^^*)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事