村越正海の釣り日記

プロアングラ-村越正海の「釣り」「遊び」「自然観察」日記。ある日突然おもいついたことや最新情報も真っ先に。

目黒雅叙園

2014-02-02 09:46:06 | Weblog

昨日は、目黒雅叙園にてちょっとしたパーティがありました。

ちょっと珍しい組み合わせ。

何の集まりだったでしょう?

ネットで調べまくったら、簡単に分かるかもしれませんね。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のザフィッシング | トップ | 今日もてっぺん越え »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更衣。 (シルバーベア)
2014-02-02 15:38:30
こんにちは~
凄い顔触れですね~
返信する
珍しいですね (mshr)
2014-02-03 01:18:14
村越さんのスーツ&ネクタイ姿、珍しいですね!
でもとてもお似合いです!
返信する
初コメントです (ゆーた)
2014-02-04 16:09:00
こんにちは ジャンプライズ井上さんの結婚式ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事