一顆明珠~住職の記録~

尽十方世界一顆明珠。日々これ修行です。いち住職の気ままなブログ。ときどき真面目です。

グリ―1

2007年05月30日 | 写真館・うちのわんこ
今日のグリ(メリの娘4歳)。

チョビっと舌を出しています。

なんだか嬉しそう♪



※↓一日ワンクリックして応援してください!
  みなさんのワンクリックがランキングに反映されて励みになります!
  
にほんブログ村 哲学ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むぅ~♪ (acqua)
2007-05-31 00:46:25
りょうさん
ネタ切れでグリちゃん出すのは反則です。
かわいすぎます

昨日山ノ手の会社に出勤途中、グリちゃんの仲間を見ましたよ。
色も同じで思わず「グリちゃん♪」と呼びそうになった(笑)
返信する
かなり (りょう)
2007-05-31 16:31:23
ハイ、最近ネタの仕入れが厳しいです・・・

今日の記事は、以前書いた下書きに加筆したもの。

「メリ」も「キャラ」も最高に可愛いんですけど、「グリ」はお寺で生まれたので、個人的に特別な思い入れがあります。

可愛いでしょ~♪♪

ほとんど飼い主バカですが、もう目の中に入れてもいたくないほど、可愛くて可愛くて・・・

これも愛欲と言う(笑)

最近、トイプーは流行ってますからね♪

フィギュアのまおちゃん効果があるみたいです♪

エアロ♪

返信する

コメントを投稿