一顆明珠~住職の記録~

尽十方世界一顆明珠。日々これ修行です。いち住職の気ままなブログ。ときどき真面目です。

テレフォンアーム

2006年11月16日 | 休憩
事務机を機能的にするために、こんなものを取り付けてみました。

その名も「テレフォンアーム」。

はじめは多少違和感ありましたが、慣れるとスペースが広がっていい感じです。

電話を取るとき、掛けるときは手前に引っ張ります(アームが伸縮する)。

面倒?

いや・・・この動作がなんかかっこいい・・・できる男気分・・・なんて

気分だけじゃだめなのである・・・


※↓よかったら一日ワンクリックして応援してください!
  みなさんのワンクリックがランキングに反映されて励みになります!

にほんブログ村 哲学ブログへ

応援ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらにご多忙になったら・・・ (tenjin95)
2006-11-16 19:22:50
> 管理人様

お晩でございます。
昨今では、すっかり日が落ちるのも早くなりました。

さて、実は似たようなこだわりというか、憧れが拙僧にもあるのですが、拙僧はあの、オペレーターさんが使っているインカムを着けてみたいというのがあります。

自動車運転時の携帯電話に着けるインカムなんかもあるのですが、こちらにいるときにはほとんど運転しませんし、自坊の方では、自動車に乗っているときには、ほとんど圏外ですので使えません。。。
返信する
コメントありがとうございます (りょう)
2006-11-18 22:55:12
tenjin95さん、こんばんは。
返信大変遅れてすみません・・・。

なるほどインカムですか・・・

あれつけているといかにもアクティブな感じしますよね。

あ、ドライブスルーのお姉さんもつけてたかな・・・

確かに他業種の、アイテムというのは妙に興味を惹いたりしますよ。

例えばお医者さんが額に付けてる、円盤みたいなやつ・・・お笑いのインパルスでは、あれは実はCDというネタをやってましたっけ。。。

返信する

コメントを投稿