むくむく通信

これからの生活スタイルを考えていきましょう!自然を愛する情報を発信します。

天候異変ですね

2008-08-30 | ネットワーク情報

こんにちは、むくむく通信です。

ここ数日、局地豪雨のニュースでわいています。
これも地球温暖化の影響だとの報道もあります。
地球温暖化の問題については、
世界の国々がそれぞれの利害をベースに考えるから、
緊急に温暖化を終息させることにはなりませんね。

個人の思いや感情としては、
なんで??
こんなことしてたら地球だめになる!!
危機感を持たざるをえないです。
でも、むなしい気持ちですけど、
一人ひとりが身の回り、生活の現場で、
温暖化防止策に取り組むしかないんですね。

今日から、ブログタイトル変えました。
<むくむく通信>です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都のお盆 | トップ | 9月です、お元気ですか »
最新の画像もっと見る

ネットワーク情報」カテゴリの最新記事