むくむく通信

これからの生活スタイルを考えていきましょう!自然を愛する情報を発信します。

光にっき200811

2020-08-11 | 光にっき

おはようございます。
新型コロナウイルスに感染しないようにと気を使っています。
とはいっても人がいる処ではマスクをすることぐらいです。
もちろん不要の外出は避けています。
この先、どういう生活態度で臨めばいいのか、わかりませんね。
まだまだ終息の兆しは見えてこなくて、拡大の方向ですかね。
日本だけではなくて、世界中が対応に苦慮している、ですね。
お盆の最中ですが、健康に気をつけないといけないですね。
今日も無事、ここにいることをよろこびます、ありがとう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光にっき200810 | トップ | 光にっき200812 »
最新の画像もっと見る

光にっき」カテゴリの最新記事