むくむく通信

これからの生活スタイルを考えていきましょう!自然を愛する情報を発信します。

むくむく通信社です-2-

2018-06-20 | むくむく通信社です
先日の大阪北部の地震、それから梅雨の雨、今日も雨です。
<むくむく通信社>は2004年ごろに活動を開始しています。
あしかけ14年の年月が過ぎています。
14年前というと、まだネットが今ほどに普及していませんでした。
スマートフォーンもまだ無かって、携帯電話でしたね。
時代が変わるといえば、目まぐるしく環境が変わっています。
でも、基本、生きることの欲求は、心の安定を求めていると思います。
表層に流されるのではなく、基本形を求めていきたいと思うところです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むくむく通信社です-1- | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

むくむく通信社です」カテゴリの最新記事