むくむく通信

これからの生活スタイルを考えていきましょう!自然を愛する情報を発信します。

光にっき200920

2020-09-20 | 光にっき
おはようございます。
9月20日、日曜日の朝です。
ラジオを聴きながら、撮った写真の整理をしています。
本はカントの純粋理性批判の解説テキストを少し読みました。
まとめたい写真集、読みたい本、書きたい文章、思うことはいっぱい。
でも、実際にできてることは、思うことのわずかです。
今更、あまりあくせくしなくても、できることだけ、すればいい。
そのように思いながら、今日は写真レクの日、がんばろう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光にっき200919 | トップ | 光にっき200921 »
最新の画像もっと見る

光にっき」カテゴリの最新記事