むくむく通信

これからの生活スタイルを考えていきましょう!自然を愛する情報を発信します。

春の収穫祭報告

2009-03-24 | 食べ物情報

むくむく通信社です

この前にも案内していました<春の収穫祭>が開催されました。
<食>のことについて、考えるということで、
3月20日の祝日、京都はKBSホールにて、開催されました。
この時期、野菜類があんまりないので、加工食品の出店が多かったですね。
材料にこだわり、味にこだわり、こだわり食品です。
それに衣類なんかも、素材にこだわりの品物です。

当日の模様を撮った写真アルバムです。
<春の収穫祭>写真アルバム
むくむく通信社の取材です。ぜひごらんになってください。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都アグリネットワーク | トップ | むくむく通信社のHP »
最新の画像もっと見る

食べ物情報」カテゴリの最新記事